ひよっこ竜騎士の修行伝

ひよっこ竜騎士である自分が天駆ける稲妻になるために修行をあげていくブログ

新キャラについて

DFFの新キャラの発表もそろそろですねー


新キャラが今回4体同時追加されますねその新キャラたちの画像がこちら↓


引用元https://www.famitsu.com/matome/dff/event25.html


なんかまるわかりですね(笑)


4体であるっていう時点で大体わかりますしこのかっげで余計わかっちゃいますね(笑)


自分としては一番気になるのはあのおっさんの仕様ですねー


ブレイブ攻撃からHP攻撃にコンボで繋げられるかですねー


でもそれができたらマジでチート並みに強いですね(笑)


まぁこのドキドキを胸に7日を待ちますか(笑)


それではこれで